だから・・

午後4時まで寝てましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ(ぃゃ、ホントにチンデ
それで、メイポ...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ
髪形を変えようということで迷ってました(´・ω・`)ショボーン
ホントは顔6、ニューゼン希望だったけど、顔6は被るから(´ー`)ノ⌒θポイってことで・・・
お金使うのもぁれだし整形はしないで髪型だけタフガイにしますた...(((((ノ゜∀゜)ノウヒョヒョ
これで被らないから(・∀・)イイ!!(ぁ
実際狩りはじめたのは9時くらいで2時過ぎまで狩ってましたヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪
えと、1時くらいまではイェペペかってたんですが、だんだん人が減っていき、
1時を過ぎたころには1人に・・・(´・ω・`)ショボーン
よって、ゾンヴィへ...(((((ノ゜∀゜)ノ
そしたら、Iしゃんが火ブルщ(゜ロ゜ щ) カモーンっていうからいってみる((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
お守り30個買っていってみますた('A`)b
開始10分で死亡。さらに15分で死亡(´・ω・`)ショボーン
計2回死んだところで、お寝む
アサルタ8発でやっと倒せるのに_| ̄|○
4体とかでてきたら(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリ・゜・(ノД`)・゜・