てことで、

1限:中国語基礎
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ、先週の水曜日やったのと同じだから簡単です(´・ω・`)ショボーン
やる意味な(ry
復習は大事ですd(´∀`*)ネッ(ぉ

2限:文学
眠くはなるけど(授業内容は話ばっかでつまんないけど)、源氏物語自体はホントにおもしろそうですヽ(#゜∀゜)ノワァイ♪
えっと途中からやってるんだけど、今日は夕顔が物の怪にとりつかれて、死んじゃいました…なんかあっけなかったです。死んでも普通に寝ているように見えるみたいでした…死って切ないなぁ…

3限:総合英語コミュ
キター(´・ω・`)
相変わらず先生は何を言っているのかわかりませんでした(´・ω・`)ショボーン
ほかの生徒たちの動きからやるべきことを判断するしか方法がない(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
まぁ、なんとか乗り越えれました('A`)b

4限:言語学
火曜日最高の授業ヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪とおもってたら・・・
ガァ━━��(゜□゜|||)━━ン!!orz いない。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
はっきりいってあの子がいないとこの授業出る価値がありません(←×)
本気で帰ろうと思ったのは内緒(*´ノェ`)コソーリ