('A`)ヴァー

10時になったところで狩りをやめる('A`)
エル市場のいつものブランコに戻り、雑談(ぁ
で、12時過ぎに寝ちゃったから、イェペいこっかなって思ってたら
知り合い集団と遭遇('A`)ヴァー
テキトーに話してるうちにジョカもきて、Svenssonさんもきて、
装備品脱ぎだして(←×)、SSとってwイェペいくことにw
狩ってたらお守りが今日までだったことに気づきとりあえず死亡してみるw
続いて、フリマ入り口で飛び降り自殺。
さらに、エル市場にて包みあけて自爆。。
最後に、エルで飛び降り自殺(2回)
しにまくって、イェペいかなきゃとおもって、また狩りだす('A`)
2時まで狩ったところで終了。
エル市場戻ってさっきのメンバ+αで雑談しておねむb