やる気ね

SDT終わって狩る気なくなったので、
どぶのとこ行きたかったけど知らない人(ぁ)とグル狩り中だったので自粛して、一人でボーっとしてました。
ちょっと友チャで愛クレとかいってました(゜∀゜)アヒャ
奈緒チャくれるってヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪(←×
どぶが狩り終わって来てちょっと話してるうちに落ちた��(´□`|||)
帰ってこないようなので、暇してたら寝ちゃいました('A`)
11時に起きて暇してたら、シニヨンたんが現れたけど即落ちw
さすがになんか狩ろう…ゾンヴィしかねぇ('A`)ヴァー
で、2時までゾンヴィw今日だけで3200個いきましたヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪
露店で1個100メルで全部売った(・∀・)ニヤニヤ
エル市場で人と会うもののみんなすぐ寝ちゃいますた(´・ω・`)ショボーン
暇なのでσ(・ω・*)も就寝('A`)