狩り狩り

今日はINするの遅かったし、あんま狩れなかったなぁorz
8時からはゾンヴィソロで('A`)ヴァー
9時になったら狩りやめて・・・
することないからもぅやめよっかと思ったけど
露店放置しまぁ、っていったらどぶが来たからちょっと話して・・・
ちょっと目を放した隙に落ちた��(´□`|||)
しかも、何にも言わないときた;;
まぁ、なれっこですが。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
また一人になったからサクチケタイムだし、ゾンヴィソロ('A`)
つまらなさが限界だったので寝ようと思ってたら、
シニヨンたんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
ドロポ勝負しようって言うからラッシーいって勝負(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ
1時間かってルイマリ2個('A`)b
シニヨンたんは、なにもなし( ´艸`)ムププ
勝ったヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪バットもらいました、ぃぇぃ♪