狩りはぁ

6時くらいからゾンヴィ二人で狩って(*´Д`*)ハァハァ
7時くらいから二人でラッシュ('A`)
8時になってガルも入って3人でドロポ狙いでw
1時間経過・・・なんもなし('A`)
まぁ、予想はしてましたがね(´・ω・`)
それで、狩り終わって、エル市場戻って、ずぅーーーっと話してました(゜∀゜)アヒャ
0時過ぎに落ちちゃったから一人になって暇して、もぅ狩る気もないし、、、
寝ようと思ってたら、シニヨンたんから火ぶるの誘いが・゜・(ノД`)・゜・
誰にも相手にされなくて欝だったからかなりうれしかった(´∩`。)グスン
40分くらい狩って1回死んで、結構たまりましたヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪
ラメン使いまくり('A`)ヴァー
一緒に狩ってたヴァルアーリさんにもらっちゃった(゜∀゜)♪ホントにありとんw
2時になって狩り終了ー