めいぽっ

サブをさぁーっと3次にしましたb
なんかソロでばっかでつまんなくなっちゃいましたorz
サブ・・もー、やんないかも(ぁ
ぃぁ、やるけどね。ソロじゃぁなぁ、ってw
鬼こねーし('A`)
ワンコはよくわかんねし(ぁ
まぁ、久々にメインしました、今日は('A`)
てか、メインのサク14日に切れるんですけどねw
したらまたサブいくかm(ry
ぃぁ、極力避けたいです。メインのほうを優先したい。
そう思えるようになりました('A`)
まぁ、いろいろあったから(ぁ
で、メインやったっていっても、狩りは・・・
牛ちょっと狩って、バル探して、いないからエルナスいって何か狩ろうとして・・・
ソロでウェアかラッシュいこうとおもったけど、ドロなかったら赤字だからやめて;
イェペ募集ってか、まぁ、募集、してみたらショウチャとSvenssonがきてくれて・・・
ってところで問題キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
はぃ、昨日約束してたんですね。狩る約束b
さっきINしたときはその人がほかの人と狩ってたから約束忘れたのかとおもって、
イェペいこうとしました。
したら、なにやらあってw
ぁ、だいぶはしょってるのでw詳細は気になったら内緒よろw
対応できなかったらスマソm(_ _"m)ペコリ
結局、一緒にイェペ狩りましたw
あと、プレたんと慙愧虎もきてb
6人でイェペッ!!!!!!!!!!!111111111111
ぱんぱんぱん、と人が減っていき・・・
なんかシニヨンたんの誘いでジャクムいくことにっ!
準備して・・行こうと思ったら、ヘイコウ書ないキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
誰か来たらもらおうと思って(ぁ
まってました('A`)
シニヨンたん1番ノリキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
くれたっ!ありとっ!優しいのか冷たいのかわかんなくなってきた('A`)(ぁ
ついでに慙愧虎もくれました(ぁ
まぁ、結果は予想通り入り口で落ち^−^
ぽんちゃも落ちてくれたのでてきとーに会話して、
固定キーとやらで落ちたシニヨンたんも加わり、
こっちPTおわったっ!
・・・
・・・
・・・
ジャクム糸冬(ぁ
んと、久々ですね。エル市場で雑談とかw
他鯖にいってて久々にINした友からメーバ買えとか言われたので買って('A`)
そのまま雑談wいつのまにか6時('A`)
ガシャ105回('A`)(ぁ
そして就寝・・・ってことで('A`)b