(・∀・)ニヤニヤ

INして、サブはもぅやる気なくなったからやらないで、
でもメインもサクチケタイムじゃないとやる気なくて(ぁ
10時までROMってことに・・
用がある人は内緒って言ったけどぉ、内緒なしっ!
まぁ、狩りはしない人ですからないですねv
10時からてきとーにだらだらしてて、武器庫火ぶるいってみようってことになって
探してたら、のりくカップルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
→ダブルデートで狩り('A`)
とかって、調子のりさきが言ってました( ´゜Д゜`)...
どぶが早めに落ちて・・
2時になったら糸冬b
そっから一人でぼぉーっ・・・
狩りもしないから一人だと暇ですb
話し相手( ゜д゜)ホスィ
最近、いませんb
だからー、もー、起きてる意味ないねー。
てことで、寝ればいいのに、露店出して、誰か来てくれないかなぁと重いつつ、
DDRして暇つぶしw
まぁ、誰もきませんでしたw
これからは早く寝ようと思いたい、てか多分早く寝ないけどw
まぁ、σ(・ω・*)がどうしようもないやつだから、しょうがないですorz
わかってます、どうしようもないってことは自分でもわかってます('A`)
ぁ、まぁ、いいや。こんな話(´ー`)ノ⌒θポイ
デゎ