タイトル名きまんね('A`)

ぁー、13日って何したっけ?w
6時から暇ぁして、9時くらいからイェペだらだら狩って終わり(ぁ
ちょっとテキトー杉じゃね?('A`)
イェペたのすーw
もー、ホントだらだら('A`)b
(*´・д・)(・д・`*)ネー、ジョカチ(ぁ
全チャでからかってたらグルチャで誤爆するし( ´艸`)ムププ
F3とかにして遊んでたら、通りがかりの人に見られて、、さらに・・・
「見られた」っていったの聞かれてるし(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ジョカ、わろすっ!
2時になって糸冬で、露店巡り(*´Д`*)ハァハァ
1週回って。龍天87に30貼って・・・
失敗→闇キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
・・・
2週目回ってるときに、重くて落ちて
何でこんなに重いのかなぁって思ってたら、自動更新のため再起('A`)うぜー
戻ってきたら目の前にのりくの彼女が��(´□`|||)
内緒してきて、テキトーに会話してたら、慙愧虎がきた��(´□`|||)
慙愧虎も面識がある様子・・・ってのりくの彼女のほうは慙愧虎のコと忘れてる��(´□`|||)
慙愧虎どんまいb
てかね、ぁのときいろいろあったの('A`)
もーね、いろいろb
一瞬、ヴァルアーリさそが来たのは内緒。挨拶だけして消えました('A`)b
で、てきとーに流してたら今度はシニヨンたんとぽんちゃが��(´□`|||)
おぃ、人い杉('A`)b
何時だと思ってんの?('A`)(ぁ
なんかいろいろイヂメられて・・・
体力兜でも作るかと思って、書募集したらくれました(ぁ
ぃぁ、シニヨンたんに2枚もらったけどお金払ってないんですがw
早く払わせてください。3Mと5Mであわせて8Mですか('A`)チョットタカイネ
まぁ、失敗→成功でしたb そこでいったん終わりw
まぁ、そろそろ・・・ってなってたところに、奈緒ちゃキター
こんな時間に��(´□`|||)
って思いつつ、話してました('A`)b
ぃぁ、久々に話しました(ぁ
まぁー、ネタなんてないんですがヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃ
奈緒ちゃが寝て、露店もー1週回ってたら・・・
エビル6Mキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
前77を5Mでかったけど・・・
INT5魔力89が6M(*´Д`*)ハァハァ
最高(*´Д`*)ハァハァ
即(σ'∀')σ
そしてお古をSvenssonさんに譲って(ぁ
おねむ('A`)