強化㍉^−^

昨日の兜を早速強化してみました・・・
失敗→失敗→闇^−^
おつ^−^
('A`)ヴァー
でぇ、プラトン慙愧虎が一緒にかろっっていったから、
しょうがないいくかと思って
船にのって揺られてるときに・・
慙愧虎「バイキンでもいくか」
ゆき「��(´□`|||)」
捨てられました('A`)b
とか思ってたら、やっぱプラトン狩ってくれました(ぁ
まぁ、数分狩って6時過ぎにバイキンいくってことになったからフリマまわってー
ジョカがフリマ3にかぁぃぃ子がとかいったからいってみたら・・
いて(ぁ
話してるうちに、合コンいくことになって('A`)(ぉ
合コンではなぜか落ちまくって・・・荒らしいたしw
フリマ20でやってたけど、だるくなったからフリマ18でぼぉーっと('A`)
したら、↑ででてきたかぁぃぃ子がきて(ぁ
話してる最中に親からメールキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
死へのカウントダウンメール(*´Д`*)ハァハァ
日記に書くのはだるいので省略しますけどね^−^
気になったら聞いてみて('A`)b
もー、ほんと素で死ぬかと思ったよw
引退とかのレベルじゃなくて死b
もう、人生引退、みたいなヘ(゜Д、゜)ノあひゃひゃ
でー、ね
かぁぃぃ子のアドバイスで(ぉ)、なんとか切り抜けれましたっっっ!!!
ありり㌧!!!!!!!!!!!!!
おかげで、すっごくスッキリしたぉ。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。
もーね。幸せ(はぁと
そのあと、ものすごい気分よくてw
昨日、シニヨンたんからもらった体力兜2枚の代金を1.5Mで払っちゃった('A`)
今思えば後悔してる(ぁ
そのあと、バイキン狩って(*´Д`*)ハァハァ
んとね、HBとHS( ゜д゜)ウマー(*´Д`*)ハァハァ
ヘイストもうまいのかね?w
終わったあとジョカにレインフード奢って(*´Д`*)ハァハァ(ぁ
フリマ回ってたら107龍天が66Mちょっとで売ってて
死ぬほどほしかった('A`)b
買えません('A`)b
所持金34M('A`)b
誰かにメル借りて買いたかったのにぃ(ぁ
ごめんなさぃ、それは迷惑ですねw
いつのまにかその露店落ちましたwww
一応書きこしたけどwどうなってるんだろ・・?w
売れたかな・・?格安だしw
まぁ、お金が浮いたと思えば気が楽ですb
その辺で就寝・・・かな?w