3月22日(゜∀゜)♪

かなりウキウキしながら出発+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
名古屋ついてまさちゃんと合流したけど、翔ちゃんがいない��(´□`|||)
探し回ってハケーン・・と思ったらなんかいる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(←×)
どうやら、とむぞ〜さんというらすぃ_〆(゜▽゜*)メモメモ
そして、大阪のひとたちを待つこと30分以上・・w
上からROMられてる(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
まさかとは思いってたけど、やっぱりか(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
Iしゃん、ねじしゃん、ニケしゃん、アクロさん、MASAFUMIさん、つねちゃん、Heatさん、しょびちゃん、うっちゃん、ゎー…なんだみんな知ってr・・・・・・(*゜ロ゜)!
知らない人いた(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
arueさん(゜∀゜)♪おはつヽ(´ー`)ノマンセー

そろったところでご飯ということで登山( ゜Д゜)!!
早くも翔ちゃんととむぞ〜さんは会場へヽ(´ー`)ノ
よくシラネけど、調子乗っておしるこスパいってみますた(゜∀゜)アヒャ
まぁ食べれないことないだろうとおもってたのに(´∩`。)グスン
(゜ロ゜)ゞムリムリムリムリムリムリ!!!戻すってぁれは戻しちゃうって(つД`)(ぁ
メロンとかイチゴとかバナナも㍉ぽだったけど、おしるこも㍉です('A`)b
まぁ、甘口果物とは一味違いますな(ぁ

ご飯も済ませたところで(ぜんぜん食べてないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
Iしゃん、Heatさん、つねちゃん、次元とゲームセンタへε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ネ申がイパーイワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ついていけねーとかおもってたら・・ザコキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
σ(・ω・*)よりDDRできない( ´艸`)ムププ おかげで、気が楽になりました(ぁ
まぁ、Iしゃんがすごいのは言うまでもなく(ぇ
Heatさんは全然やってくれなかったし(ぁ
次元は論外(ダマレ
つねちゃん、ポップン(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
よくわかんないけどゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
ポップンって多すぎて難しそう(´∩`。)グスン ビーマニですら多いのに(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ

会場へ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
誰とも会いませんでした(ぁ ライブ後までゎd(´∀`*)ネッ
ライブ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
今までにないくらい楽しかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ライブの楽しさを改めて実感しました(゜∀゜)♪

ライブもおわって脱出ヽ(´ー`)ノ 会場の外に知らない人がいっぱい居ました(´・ω・`)(ぁ
チカレテいたのでダラダラしてますた(゜∀゜)アヒャ
とりあえず動こうということになって、名古屋へ。。
駅では、エイちゃんが帰宅(´・ω・`) なんかみんなでやってたけどシラネヽ(´ー`)ノ(ぁ
チカレテ動けませんですた'`ィ(´∀`∩
居酒屋(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
お酒飲んだことないし(´・ω・`)って感じだったら…未成年は9時以降無理キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!(ぁ
てことで、誤魔化せそうにないσ(・ω・*)、ゎー、次元と+α(←×)は別の場所ってことにw
ラメン屋さんを見つけたあたりで、誤魔化せそうな人でも成年を証明できないという理由で追い出されてしまったらしく、結局途方にくれることに(つД`)(ぁ
ラメン屋前で立ち往生しながら、これからを思案して・・・
カイルさん帰宅とのことw みんなで電話でお疲れさまコールワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ かなり迷惑だったろうな(-ω☆)キラリ(ぁ

0時から徹カラOKということになり、いつの間にか0時(ぁ
5人ほどラメン食べに行って、残りは歌*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*う
初めはフツーでした(゜∀。) フツーにさくらとかツバサとかロコローションとか歌ってますた(ぁ
でも・・2時を過ぎたあたりからぁれが始まった(゜∀゜)♪
ふと、ゎーが笑顔日和を入れたのが原因だったのか・・・
それに続けてZONEの曲をいれて・・・順番に歌おうっていうことになって…
もぅ3曲目くらいからは2次ライブみたいな感じw
ホントライブに引けを取らない暴れっぷり+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
実際、ライブ並に楽しかったしぃヽ(´▽`)ノ
・・・でも、むさくるしいんじゃ( ゜Д゜)ゴルァ!!(ぁ
部屋の外と中の気温差おかしぃ(ノ∀`)
5時を過ぎてくるとだんだんみんなダウンしてしまう(´・ω・`)
これがチャンスだと言わんばかりに、愛ちんの曲歌ってしまいました(゜∀。)
最後まで起きてたのは、σ(・ω・*)、びとさん、次元だけw