3月23日ヽ(´▽`)ノ

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー、あっという間に7時です。
そうしてカラオケをあとにして、Heatさんと次元はNHK回避のためお別れ(´・ω・`)ショボーン
駅でうっちゃんも帰宅のためお別れ(´・ω・`)ショボーン
IしゃんとMASAFUMIさんはバスのため別行動(´・ω・`)ショボーン
ぶーんっと、乗り換えて、東京に(ぁ
途中でもどんどん別れていって・・最終的に日暮里に着いたときにはゎーと二人(゜∀。)
バスが渋滞に巻き込まれたためIしゃんより先についてしまう(ノ∀`)
吉野家で豚食べてIしゃんち付近のファミマで待つ・・・
で、Iしゃんと合流してIしゃん家に帰宅(ぁ
このあとは多分マターリしてましたw
ぁ、夕飯でラメン食べてなんかいろいろやって5時にIしゃんがいきなりダウンしたので就寝w
2時間おきに目が覚めますた_| ̄|○(ぇ