3月26日(´・ω・`)

あんまり寝れね(゜∀。) ってことで何回も目覚ましたけど、午後までみんな寝てますたヽ(´ー`)ノ
ぁ、翔ちゃんはそのうちに帰っちゃいました(*´ノェ`)コソーリ
一緒に帰ろうか迷ったけど、てか初めは一緒に帰るつもりだったけどw
さすがに、なんの挨拶もしないってのは・・・とおもってやめときますた(゜∀。)
10時過ぎにこれで終わっちゃったのかぁとか思ってたら、また泣いちゃいました(ノ∀`)
みんな寝てたから一人で泣いてました(゜∀゜)アヒャ
それで、みんな起きて5時までに帰らないとなぁって思ってたんだけど・・・
いろいろしてたらもぅ5時ちょっと前(゜∀゜)♪
ぁ、5時に東京駅出発だから間に合わね(゜∀。)(アフォ
まぁ、明日みんなが飛ぶときに帰ろう(´ー`)ノ⌒θポイってことにヽ(´ー`)ノ

そのうち、ニケしゃんとkingさんが来てボウリング(゜∀゜)♪ってことに・・・
夕飯を食べてボウリングにε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ボウリング苦手じゃ('A`)ヴァーとか思ってたけどなんか(・∀・)イイ!!
1回目はびとさんに続いて2番目のスコアワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
147とかゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!
2回目は・・・1回目よりみんなスコア上がってるのにσ(・ω・*)だけ↓↓_| ̄|○
それでも100超えだからヨユーで昨日までの自己新↑なんだけど(ノ∀`)
で、結局総合ではびとさんが1位かなぁとおもってたら・・・
りつてん��(´□`|||)��(´□`|||)��(´□`|||)
(ノ∀`)アリエネー(←×) いつもなら70とかってウソ確定(ノ∀`)
さりげにターキーとか(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!(ぁ
Iしゃんは1回目(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!なスコアだったから2回目よくてもダメ( ´艸`)

ボウリング終わって帰宅+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ファミマ前にてアクロさん襲来��(´□`|||)
ケンタ君のお土産ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
イパーイあったけど、みんなで食べれば即消('A`)b(ぉ
なんたって、この時点で9人(ノ∀`)
('A`)ヴァー('A`)ヴァーいってたらつねちゃん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そのうちねじしゃんもワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
ってか部屋( ゜д゜)セマー(←×) 密度( ゜д゜)タカー 徹カラ並みでした(ノ∀`)(ぁ
Perfume(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
Iしゃん、びとさん、アクロさんとみんなダンダンダウンしていって・・・
σ(・ω・*)も暇やったし狭かったから早めに場所とって寝ようと思って4人目に落ち(*・∀・)ノw