3月25日+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

とうとうきちゃいました(σ´∀`)σNE!!σ(・ω・*)にとってZONE最後の日(´∩`。)グスン
翔ちゃんは早くから倉木さんへε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
午前はマターリヽ(´▽`)ノ ぁ、つねちゃんだヽ(´ー`)ノ(ぇ
出発じゃ( ゜Д゜)ァ!! 日暮里にはarueさんとねじしゃんが+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
渋谷キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!NHKキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
( ゜д゜)サムー、この寒い中、1時過ぎからグッズに並んで(つД`)
ちょっと買いすぎました(゜∀。)

うちわ 8枚(各2枚)
ポスター(全員) 1枚
フェイスタオル 1枚
ペンライトセット 1個
ショッピングバッグ 1個
福袋 1個

あんまかってないように見える(ノ∀`)
まぁ、うちわ・・・無駄に買っちゃったワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
いろんな人に会いました(゜∀。)(ぁ
知らない人もイパーイ(゜∀゜)アヒャ(゜∀゜)ヒャ(゜∀゜)ヒャ(←×)
テキトーに話したり撮られたりしてライブ(´・ω・`)

P4列目・・・4列目かかなり(・∀・)イイ!!位置だなワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
・・・・・・・ぇ・・・(゜-゜*)?
P1とP2列目がない(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
イミフ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
でも、おかげで実質2列目キタタタタタタタタタ(゜(゜ω(゜ω゜(☆ω☆)゜ω゜)ω゜)゜)タタタタ!!!!
最後にこんなすばら( ゜д゜)スィ席で(つД`)
ライブ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
あまりに席が(・∀・)イイ!!ため、もぅダメ(ノ∀`)
ともかちゃん、こっち見すぎよ(ノ∀`)
口パクで歌ってたら、それにノってきたΣ(・ω・ノ)ノ (ノ∀`)タマンネ
最高のライブでした(´∩`。)グスン
(o´・ω・)´-ω-)ウン、ぁれは泣くよ(つД`)
最後だし(つД`) 泣かないほうがおかしいゎ( ゜Д゜)ァ!!

打ち上げ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
つぼ8ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
居酒屋か(´・ω・`)ショボーン、アルコールノメネとか思って、はじめは堅くジンジャーで(*・∀・)ノ
2杯目からはりつてんやらしょびちゃんやらうっちゃんもアルコールはいったからσ(・ω・*)も(゜∀゜)♪
・・・ヽ(´ー`)ノまぁまぁダナ
4杯くらい飲んじゃいました(゜∀。) 多いのか少ないのかワカンネ(*´ノェ`)コソーリ
もっと飲ませろ(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!(ぁ
途中、こういうのも今日で終わりかと思って泣いちゃいました(ノ∀`)チョットネ
時間が来て帰宅ヽ(´ー`)ノ って終電まで7分くらい(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
Iしゃんについてけばイケるヽ(´ー`)ノって思ってたのに_| ̄|○
青春18切符( ゜Д゜)ゴルァ!!てか駅員( ゜Д゜)ゴルァ!!遅れた_| ̄|○
ラッキーなことに電車を間違えたうっちゃん、りつてん、ゎーがいたので池袋にて合流( ´艸`)
さぁ、タクシか・・と思ったら大阪人歩きキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!(ぁ
がんばって歩いたけど大塚駅(*´Д`*)ハァハァまでいかず・・ギブ_| ̄|○
こっからタクシで帰宅(゜∀゜)♪
Iしゃんがベッドを起動させて寝てました(*´ノェ`)コソーリ
ビミョに寝てたら徹カラびとさん帰宅ヽ(´▽`)ノ とりあえず、寝ますた(ぁ