・・・

yuki0703_ai09092005-04-28

なにがったっけ?w
あぁ、えっと、経済数学はまだ2時間数とやらをやっているので(´ー`)ノ⌒θポイ
とおもってやめました('A`)b
で、メイポやってたんだけど・・・w
暇だったからのりさきさんとこいって遊んでますたw
なんのことはない、のりさきさんも授業サボったようです( ´艸`)ムププ
よって、午後から簿記と情報科学あるけどσ(・ω・*)もサボりましたヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪(チネ
まぁ、簿記は行ってもいみないかなぁと思って(ぁ
アクロさんに教えてもらえばいいしd(゜ー゜*)ネッ!(ぁ
情報科学はインターネットから勉強できるみたいだからみときますw