てことでw

やっぱりメイポ
ずっと、のりさきさんとそのお友達と遊んでましたw
途中から死後さんが加わってイェッペ狩りだして・・・w
5時半になって、2倍タイムが終わったところで(´ー`)ノ⌒θポイ
そっからは暇してましたw
で、、サクタイムになってからはジョカとのりさきさんと死後さんとぎゅうの知り合いと死後さんの知り合いで狩ってましたヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪
知り合いいっぱいで楽しいワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
死後さんの知り合いが落ちて、たまたま通りがかった人が��(´□`|||)
前、一緒にイェッペ狩った人だヽ(#゜∀゜)ノワァィ♪
入れてほしいって言うから一緒に狩りましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
で、結局3時過ぎまで狩ってました(10時から
いっぱい狩ったなぁ・・・w
ちなみにドロポは虎剣2つでしたw 1個はプリさんにあげました(*σ´ェ`)σYO☆
みんなオッ(*≧д≦)o チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
それで、露店放置('A`)b