3月24日ヽ(´ー`)ノ

この日はーぁれだ(ぁ マターリ生活24時だ(イミフ
とりあえず、おきたのが午後だったしw翔ちゃん待ちw
てか、おきたのが午後なのに4時くらいからまた寝てたような・・・(゜∀゜)アヒャ
6時半過ぎに翔ちゃん日暮里(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━━━!!!!
ここでまた吉野家に行って豚食べて、帰ってマターリヽ(´▽`)ノ(ぁ
りつてんがうるさいため迎えに行くことに(←×)
そしてりつてんも加わったところでジャクムキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ス、スゲー!!!わけわかんね(゜∀。)(←×)
ぇとぉ、この日は寝てませんw 大体5時過ぎかな(゜∀。)
翔ちゃんがメイポでレベルアップしてから寝るって言ってて、じゃぁσ(・ω・*)もと思ってたら、
びとさんがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
主が睡眠中のため、勝手にいれてあげましたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
なんか時間がおかしいっぽいけど気にしないヽ(○´3`)ノ(ぁ